||| plus alpha


9周年企画やります

と言っても大々的にではなくひっそりこっそりとですが
内容はフリーリクエストです
サイト内で一つでも扱ったことのある作品なら夢でも絵でも構いません
夢の方も連載番外編でもOKです
裏はNGでお願いします。微裏なら大丈夫です。本当に微、ですがね
絵は夢絵でもキャラのみでも大丈夫です。夢主コラボは喜びます( ^ω^ )
リクエストしてくださる方がいましたら拍手やメールで名前(匿名希望は構いませんが書かないのはやめてください)、リクエスト内容を送ってください。
夢絵で夢主の画像がある方は掲示板の方に載せていただくかサイトのurlを教えてくださればそちらにお邪魔させていただきます

簡単に書いてしまいましたが何か不明点がありましたらご連絡下さい
締切は9/15までです

August 15, 2017 00:19
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -