ツイッターになりつつある、私の呟きでございます

▼14/12/06(22:41)
やっと、
『とどめられぬ蝶』更新んんんん。長かった。前の更新から何か月経ったんだろう。本当にお待たせしました!

▼14/12/06(15:14)
寒い寒い寒い
吹雪のような雪の中、ずっと外で部活やってた。いまも寒くて死にそう。部長、いくら部活好きだからって、やりすぎたと思います。

▼14/12/05(23:45)
おりじなるのネタ
お風呂で思いついた。人狩り青年と売り物だった少女のお話。more...

▼14/12/05(20:28)
はあ
書けない。書けない。小説書けなあああああああいいいいいいい。

▼14/12/05(20:20)
いけめん
「この命が尽きても、あんたを守り続けるから」
おりじなるのヒーローの台詞。いけめん。あんたっていう呼び方が素敵すぎる。

▼14/12/05(20:19)
まいぶーむ
コーヒー。カフェラテ。カフェモカ。紅茶。カフェインばっかり。

▼14/12/05(20:16)
るるるーん
ただ、事件に巻き込まれた幼子から、事件当時の状況を聞きに行ったはずだった。そうだったはずなのに、その出会いは意外な結果を招いた。これは、運命だった。
『とどめられぬ蝶』誰かの台詞。どこかで書けたらいいな。

▼14/12/04(23:26)
今日だけで
一体どれだけ呟いたんだろう。よし、小説書こ。

▼14/12/04(23:24)
おりじなる2
つらつら書いてるオリジナルが、つい最近三百ページ目を突破しました。もうすぐ完結。はい、どうでもいい。

▼14/12/04(23:22)
れっつごー
とりあえず主人公と妹が愛されて、別れがやって来て、彼が迎えに来る。そういう流れで。



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -