ツイッターになりつつある、私の呟きでございます

▼14/12/04(23:20)
くりすます
もうちょっとしたらクリスマス。今年も友だちとの予定入れまくってます。そうしたらほとんど予定帳の隙間がなくなりました。
別にさみしくない。うん。

▼14/12/04(23:17)
うーん
ああとちょっと書いたらあっぷしよ

▼14/12/04(21:51)
ちょっと、
前の話を読み返してみると、文才なさ過ぎて泣きそうでした。ちょっとだけ書き直したりしてます。そんなことより、更新急ぎます。

▼14/12/04(21:49)
『とどめられぬ蝶』もうすぐ更新
過去編なので書くのが難しいです。
でも今年最後のテストも終わったので、ちょくちょく書いてます。もうすぐ更新できそうです。せめて今年中には更新させます!

▼14/12/04(21:47)
久しぶりだー
ふつうに女子高校生やってます。生きてます。更新してませんけど、生きてます。陸上部のマネージャーやってます。楽しいです。更新してませんけど、楽しんでます。はい、頑張って更新します。

▼13/08/17(17:47)
あれ、
もう夏休み終わりじゃないか。宿題終わってないよ。

▼13/07/27(16:31)
おりじなる
載っけようか迷ってます

▼13/07/27(16:29)
夏といえば
遊びですよ。笑

▼13/06/05(21:25)
ふぇい
テストの結果もやばいし、修学旅行ももうすぐだし、なんかいろいろうぉー!!

▼13/06/05(21:24)
やっばい
小説の更新率低下しすぎて、申し訳ないです



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -