リ/ンちゃん・なう!とその替え歌レ/ンくんな・う!も含めてアレンジしまくった替え歌
ミズくんなう!(空耳アレンジ含む注意)

が二人でミズくんに愛をこめて歌います☆

※全力のキャラ崩壊
※合いの手やら何やらの括弧に統一感がない
※合いの手とかタイミングとか音声は脳内補完必須(重要)
※受験生のやけっぱち3時間クォリティー

準備はおk?





ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(あヨイショ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(あソーレ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(それがどした!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(ハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミズくんをぎゅーぎゅーしたいな じたじたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛むのはダメだよ^^ 噛んだら怒るよミズくん^^^^『笑顔が怖い!』

ミズくんと二人で買い物に行くことになって
なんでもない顔で「デートだね(イケボ)」って言ってめちゃくちゃに意識させたい!!

ミズくんは頭にヘアバンをつけていますが
朝、こっそり猫耳を縫いつけていつ気づくかなーと思っていたら
ミズくんが出かけたのに僕が気づかず
夕方帰ってきたミズくんが猫耳ヘアバンを握り締めて真っ赤な顔で睨んできたため
そのままGO TO BEDしたい(キメ顔)『お兄ちゃんセクハラー!!』


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミズくんをちやほやしたい。
ちやほやから縁遠いミズくんがツンデレまくってるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい!

ミズくんがPixivで「二宮瑞穂 R18」で検索をかけたってどうせ無駄だよと遠い目をしたい(遠い目)

ボーマス会場でMEIKOコスをしてもらいたい。
しかし、強烈な違和感を発するぺったんこな胸以外にも全力で目がいってしまい、
「ふざけんな!!」と逃げ出そうとするミズくんをKAITOコスしたお兄ちゃんが口説きにかかりましたァーッ!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

朝起きるといきなりショタになっていたミズくんが、
どうにも可愛くて食事中も話しかけまくっちゃって、
くるまのお茶碗とか使わせてたことに僕GJ!!!と全力でガッツポーズしたい
食後、おれもてつだう!とか言われても
「だいじょぶでしゅよー良い子で待っててねーv」とか赤ちゃん言葉になってしまいたい。


ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(あヨイショ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(あソーレ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(それがどした!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(ハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

ミズくんが文化祭の執事喫茶でぶっきらぼうに執事やってるのを発見して、
実は恥ずかしがってるその様子に一万回はシャッターを切りたい『REC●!!<○><○>(カッ!!)』


ミズくんがいつまでたっても敬語なので、
そのたびに「僕とお前の仲だろ」「…イヤですよ(プイッ)」「ちぇー(´・ε・`)」みたいな会話を毎回やりたい。


魔法少年か…って呟いてるミズくんに
「ミズくんが魔法少年になったらまじかるミズホたんだね!」とか声をかけたくて、
でもきっとリムーブされかねないから呟きをコピペって保存したい
『そこ、そのシチュがねーわとか言わない』


(^ω^≡^ω^) にっのっみっやっ

疲れて帰ってきたミズくんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、いっそときめきで爆発したい。


ミズくんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
しばし動揺して迷って、だいっぶ考えに考え抜いた結果、優しく押し倒したい。『結局!?』


放課後出会ったミズくんはなんとメガネをつけており、
声をかけると「誕プレとか言われたんだよ」
言い訳するけど、そのメガネもすごく似合ってるよ!
と本心を口にしたら、自分で髪をぐっちゃぐちゃにしてから「…バーカ」と軽く小突かれたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

「ずっと前から好きでした」ってメールをミズくんから貰い、どきっとしたい。
「じ、実は僕も好きでした!」と送ると「えっ!両想い!?やった付き合ってください!」
って返ってきてキタコレーーーー!!!となったあと
「スンマセン罰ゲームでした」と来て、何も信じられなくなりたい『リアルorz!!』


ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(ハイハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(ソレソレソレソレ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(あヨイショ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(ハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)
ミズくんなう! ミズくんなう!! ミズくんミズくんミズくんなう!!!(、ハイ!、ハイ!、ハイハイハイ!)

たららららららら…『てっ、てん☆』


「……っはー!つかれたー!」
「誰だこんな歌いづらい歌詞つけたの!僕らでしたー!!(@オワタP)」
「・・・・・・・・・なん、だったんすか、これ」
「何って、ミズくんを全力で愛でようの歌だよ」
「伝わった?この迸るリビドー!!」
「全力で言いそびれたんですが、今からでも帰っていいですか
兄妹『ダメに決まって(るだろ)(るじゃん)!!
「帰らせてくれええええ!!!(赤面)」

「お兄ちゃん次しねばいいのに歌ってよー」
「お前それ絶対リクエストしてくるけどお兄ちゃんに死ねって言いたいの?」
「お兄ちゃんが歌うと無駄に残念じゃなくなるから逆に残念になって面白い」
「とりあえず褒め言葉として受け取っておくよ」

二宮瑞穂と一ノ瀬兄妹がカラオケであらぶっておりました

Thanks!!!
リ/ンちゃん・なう!
レ/ンくんな・う!

- 45 -




しおりを挿む



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -