まずは注意書きです。もうひたすら書きたかったってだけなんですけどね(笑)

○ロ/ミ/オ/と/シ・ンデレ・ラの替え歌でございます。ボカロ初音ミクの曲です。個人的神曲で、色々と妄想が掻き立てられるので、一度歌詞を見てから見比べてもらえりゃこれ幸い。
○コニシモver.なのですが、相変わらずの俺ワールド超全開。しかも原曲が割とファンタジー系と言うか何と言うかみたいな感じなんで、暴走度更に5割増。やってるアタシは超楽しいような代物ですよ。
○色々拙いところばかりです。でも歌おうと思えば歌えないことは絶対無いです(だって歌いながら調整してるもん)。無理あるとことか見つけてもやんわりツッコミ入れるだけにしてください……。

○下仲さん視点ですが、ツンデレなのかデレなのか素直クールなのかむしろ誘い受けなのかよく分からなくなりました。精一杯可愛くしたつもりなんですが!!
○なるたけ原曲の歌詞を生かしてみました。童話の闇鍋状態。モチーフはちょい変えて、狼と眠れる森の美女です。とにかく小西さんを狼にしたかった。
タイトルの読み方はお好きなように。二人のイメージカラーで纏めてみました。ホントは荊色で緑にしたかったんだけど、似合わなかったんだぜ←

これでも「読みたいかも」と思った猛者はぜひ2ページ目にどうぞv


- 21 -




しおりを挿む



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -