オレの名前を呼ぶ、透明な掠れた甘い声。


 「っじ、んっ…!いっ、…アッ…、っ、陣ッ…!」

 満月が部屋を覗く。光が、オレの下で乱れている凍矢を晒した。

 明るく照らされた凍矢は、肌が真っ白に光って(雪みたいに)、
 でも恥ずかしくて真っ赤になってて(金魚みたいだ)、
 涙が溢れそうな目をコッチに向けた。(まるで水で出来た宝石が揺れているようで)(危なくて、凄くキレイな)

 「陣…陣っ…!」

 凍矢はまるで憑かれたようにオレの名前を呼び続ける。
 “愛してる”も、“好き”も、とても少ないけど。
 代わりに、縋りつくようにオレの名前を呼ぶ。何度も何度も、低くて透明な、甘い声で。
 
 凍矢は凄くキレイだ。顔も、身体も、中身も、全部。

 そのキレイな凍矢が、オレを感じて真っ赤になっている。それを、誰かをこんなに、独り占めしたいなんて、思ったこと無かった。

 「ッ…凍矢ッ…愛してる…ッ…!」

 その言葉に反応して、また凍矢の中がギュッと締まる。何だか抜けなくなりそうと思ったけど、まあそれでも。

 凍矢を感じていられるんなら、何でもいいや。

 「じん…ッあ、っ…陣…ッ…!」

 ガチャン。

 凍矢に名前を呼ばれるたびに、そんな音が頭に響く。

 陣、
       ガチャン。
 っじ、ん…
       ガチャン。
 陣っ…!
       ガチャン。
 
 音と同時に、身体中にずっしりと食い込む錠を感じた。オレはそれを物ともしないで、凍矢に口づけて、抱いて、触って、名前を呼んで。
 どんどん、錘は増えていく。(勿論、現実にあるものじゃないって、分かっているけど)
 オレはその重みを甘んじて受け入れている。むしろ、凍矢がくれるモノであれば、大歓迎だ。
 
 何で凍矢がオレの名前を呼ぶかって、それは確かめる為みたいだ。
 みたいだと言うのは、直接聞いたわけじゃないから。あくまで、推理。

 きっと睦言を言えないのもあるんだろうけど、ひたすらに名前を呼ぶ。

 オレはここにいるのに――いるからこそ――オレの名前を呼び続ける。

 たまに、自分の名前なのに、嫉妬しちまうオレがいて、馬鹿らしく思うときもある。

 仕方ないのかもしれない。魔忍の頃は、いつ、自分達が命を落とすのか、分からなかったから。
 だから今を、熱を、オレを、確かめようとして。凍矢はオレの名前を呼ぶんだと思う。

 まあ、ここら辺は全部推測だから。
 そうあってほしいって言う、オレの願望が混じってるような気がしなくも無いけれど。
 
 「凍矢っ…!」

 だからオレも凍矢の名前を呼ぶ。
 ちゃんと筋肉はついてるのに、細っこくて真っ白くて、力を込めたら折れてしまいそうな身体が、
 宝石みたいな目からボロボロと涙を溢しながら、オレを呼ぶキレイな顔が、
 冷たく見えても、本当はいっぱいの優しさが詰まった心が、

 オレの前に存在しているのを確かめる為に。

 「凍矢、っ…大好き、だべっ…」

 「っつ!あっ…あ、ぅ…っは、んっ…!」

 陣ッ……!

 ガチャン。

 また聞こえた気がした。でも今度は、凍矢の身体にも。

 大好き、
       ガチャン。
 好き、っ、
       ガチャン。
 凍、矢
       ガチャン。

 オレは、自分が口角を上げて笑っていたことに気がつかなかった。




 愛してる、




 ガチャン。




 と言う枷が増える音
 (キミはオレに)
 (オレはキミに)
 (例え地獄の底までも) (繋がれたまま共に行こう)


- 12 -




しおりを挿む



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -