+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


思うところ。
2012/08/04 23:57
こんばんは。紋奈です。
お久しぶりです。ちょっと多忙の日々を過ごしておりました。


最近、思うところがあります。

WEBで公開できる場所にはさまざまな場所があって、それぞれの色があると思います。

らんどさんは十代向け、べりかさんは大人女子向け。

どちらにしろ、甘い系の恋愛小説が主流なんですね。


私には、甘い系の恋愛小説は書けません。

筆が止まってしまっていますが、黒死蝶は暗い話になります。



ファンタジーにしても、私はハイファンタジーがメインなので、ロマンス系のラブラブな話はかけません。


いろいろ考えているうち、また、某小説大賞などに応募したいな、と思うようになりました。


そして書くからには、全力を注いで書き上げたいんです。



ただ、そんな時間も、気力もないです。



今頑張ろうとしているのは、早く会社に行って、なるべく早く帰って創作タイムをつくれるようにすること。



現在は十時出社の、日付が変わる前後の帰宅ということで、なかなか帰ってきてから創作などはできない状態です。


なので、頑張って二十一時には帰れるような環境にしたいと思っています。



ただ八月は、開発の只中で、いろいろ無理かと思います。


でも、凄く書きたいという気持ちはあるんです。






思い描くものが多すぎて、時間が足りません・・・。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -