+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


Berry's Cafe座談会☆と考えたこと。
2012/08/25 17:31
おひさしぶりです!
紋奈です。あやにゃんです。

にあさん、いつも温かいコメントありがとうございます!

先日、Berry's Cafeの座談会に参加してきました(*′x`*)
とっても貴重な経験になりましたし、楽しかったです。

出会った方たちとは、Twitterでつながらせていただきました。
とてもよかったです(`δωδ′)



で、いろいろ思った事です。


私は今、まともに執筆できていない状態です。

作品の続きを待ってくれている人にはもうしわけないのですが、黒死蝶を非公開にしました。



黒死蝶は、どう頑張っても暗く、悲しい話になります。
それを書き続ける気力が、私にはありませんでした。

でも、いつかは完結させたいと思っているので、そのいつかを、待っていただけたら嬉しいな、と思います。



今、BULLETというこてこてファンタジーを書こうと思っている(ただし、公開するかどうかはわかりません)のと、Berry'sさん読者向けの恋愛小説をおもいついたので、それを書いてみようかな、と思っているところです。



タイトルは、「似非恋愛+えせらぶ+」か「疑似恋愛+えせらぶ+」で迷ってます。

ちなみに、爆弾を投下しますが、Debugのその後とうけとっていただけても構わない作品です。


主人公は、みあの会社の先輩である香利(かり)。

その相手は、陣の会社の先輩である斗真(とうま)。


そう、これだけでわかるように、みあも陣もがっつり出てきます。木戸さんも出てきます。



実は、ずっと、Debugのつづきを書きたいと思っていたんです。

陣視点からの「もう一つのDebug」か、みあをめぐる三角関係メインの「Trio」か。



でも、個人的にDebugは終わった話で、あの終わり方で読者の皆さんには、それぞれの終わり方があったと思うんです。

みあがどちらに転んだのか。


それに対して、上記の二つの作品をかくことは、私が答えを提示してしまうことになってしまうと思ったんですね。



そしたら、ある日、香利がでてきました。

香利の恋愛模様に、ときおりみあを絡める。



わたしのなかで、とても自然に見えたんです。



賛否両論あるかと思いますし、まだ、本当にかけるかどうかもわかりませんが、書きたいと願っています。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -