+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


かぜっぴきあやにゃん
2012/07/10 01:17
どうも、紋奈です。
先々週の土日は、張り切って月夜の改訂しようと思っていたのに、風邪で寝込んでしまいました。涙。

そして会社休んじゃって、進捗がまずくて、今日までちょっと頑張っちゃった感じです。

いまだ咳が辛い……。


べりーずさんのお陰で、サイトにまで足をはこんでくださるかたがいらっしゃるみたいです(*′x`*)

アクセス数がじゃっかん増えました!
ありがとうございます!

感想もちょっといただけたり、物凄い嬉しいです。

なかなかもらえないので、何回も感想とかレビューとか見直して、うふうふしてるんですよ!(笑)

さて、早く寝て、風邪ちゃんと治します。

月夜の改訂終わったら、黒死蝶も書かなきゃ。


創作充したいー!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -