ファントムハイヴ家 3 / 10
03

「久しぶりだね


シエル。」



二人が正面に立ち、声をかける



「そうだな。







元気にしていたか?ナマエ。」







「元気にしてるよ。


有り難う。




では挨拶もここまでにしてあがらせてもらおうかな。



これからよろしく。」




そう言うと、シエルのそばに立っていたセバスチャンにエスコートしようと傍に行くが、、、






「エスコートは必要ないよ。


私も仕事しにきてるし、白ーい伯爵が嫉妬して怒っちゃうからね。」

そう苦笑すると手慣れた様子でドアを開ける。



「あんなに燃えてたのに、よくここまで綺麗になったな。


昔はレイチェル姉さんによく面倒見てもらってたな〜。

うん、懐かしい。」




屋敷の内観を見回していたナマエにセバスチャンが近付く


「屋敷のことをお褒め頂き光栄です。


手紙でおっしゃっていたように、ここではメイドの仕事をしながら、諜報をするということでよろしいですね?」



「そうだよ。


まぁ最近私はメイドの仕事が出来なかったからな〜

少し間違えるかもしれないけど、よろしく。」





「少なくとも、我が家のメイドより役に立つのでご安心下さい。」


セバスチャンは額に青筋を思い出したのか、少し浮かびあがせながら言った





「フフッ、相変わらずの毒舌だね!セバスチャン!





その様子だとメイリン達も元気なんだね。


一緒に仕事できて嬉しいな♪

久しぶりのファントムファイヴ家、

ナマエ・グレイ、


精一杯勤めさせて頂きます。


よろしく、シエル。」




「呼び方はそのままなんだな。


こちらこそ、この屋敷と番犬の役目、手伝ってくれ。」



「ええ」

静かにナマエは頭お下げた。




(あ、それと1週間に1度は最低家に戻るか宮殿に行くからね。)



(ずいぶんと高い頻度だな。報告が多いのか。)



(う〜ん。そうなんだけど……

1番はチャールズが凄いねだるから。)










(……相変わらずだな。)


≪≪prev

■■さいととっぷ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -