「どーしてこうなった………








なんで勝手に人の部屋に住み着いとんねん!?

おかしいやろ!?」



「君が日本に帰ってもベルが勝手に付いてったでしょ?

それから全くイタリアに帰ってないから、
仕方なくココをヴァリアーの日本支部にしようとね」



「せやか。分かりやすい説明おおきにマーモン。

せやかて『仕方なく』ってなんや!『仕方なく』って!

本人の意志は!?」

「関係ないわよんv」


「あぁ、まぁこの状況からそうやろな。

てか外からの見た目変わってへんのに、中メチャ豪華なっとんやん!何!

ウチのアパートどこ行った!?」


「ふっ、これがヴァリアークオリティーだあ゛ぁ」


『うおっ!すげーなヴァリアークオリティー!カッケー!


にしても部下の勝手を黙認するボスも案外優しいなぁ〜

ウチは絶対ありえへん!』


「ししっ!何言ってんの、お前。

まだ学生だろ?」


「、、、、、、そ、そう学生!

だからその、、、、、先生とか?」


(うわー何うっかりしてんだろ。今はしがない学生なのに。鬼の上司とかありえないでしょ。自分も鬼だけど!)


「はぁ………。仕方ないなぁ。

ウチ使ってええけど、これだけは守ってな。


1.近所迷惑になるようなことはしない

2.部屋を傷つけない

3.私の学校生活の邪魔しない

4.私の部屋に入ってはいけない



ええな?」

「「「「はぁーい」」」」


かくして、名前の家にヴァリアーが住みついた


(!郵便来た時どうしよ、部屋ん中見られたら絶対おかしいやん!

……………実は玄関の扉、どこでもドアです〜みたいな?

まぁずっといるような暇人やないやろ。
就職しとるわけやし。

ウチも仕事がんばろー)



(真剣な顔で何考えてんだろ)





 

mokuji



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -