ということで。

前回ヴァリアーに会いたいという出来心な自分はイタリアに来ました


『にしても、ごっつデカイ屋敷やなぁ。閻魔殿とどっちがデカイんやろ…』


そうして玄関先へ、、、、、


『すんませーん、日本(地獄)在住の名字名前ですけどぉー。ヴァリアーさんのお宅で合ってm((ドカァッ ……………なんやねん。』

中から銀髪ロン毛


「う゛お゛ぉぉぉぉい!!誰だぁお前え゛ぇぇぇ」


「1人の関西弁人間や」

「あ゛ぁ?そいつが何のようだぁ?」

「たーいちょ!何玄関先で会話してんだよ。 ん?お前だれ?」

『え?また自己紹介させんの?名字名前ですけど!』


「ふーん、お前面白そうだからボスのところ案内してやるよ」

「ムム、そんなの勝手にしていいのかい?」

『あぁースマン、アポとってへんわ』

「まぁいいだろ!ほら、こっち来いよ、ボスさんも待ってるぜ」






-inボスの部屋-

『ぼんじょぉーるの!
日本から来ました名字名前といいますーよろしゅうよろしゅう』



「……………お前なんで男装してる?」


『あれ?バレました?自信あったのになー』

「フン、わかるだろ、それくらい、、、、、俺なら」

(さり気に自慢やな。ナルシストか。)

「しししっ王子も気づいてたしっ」

「ム、僕も気付いてたよ」

「な、なんだとお゛ぉぉ!?お前女か!」
「な、何と、、、よ、妖艶だ///」

「あらー可愛いじゃない」






((あーなんだろ、地獄に帰りたいシロと遊びたい鬼灯さんに会いたい))






 

mokuji



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -