gift | ナノ

アルリタまんなかバースデー

イラスト



boundlessの凪瀬さんからいただきました! なんと、アルリタの誕生日を祝ってくださいまして、感激過ぎて言葉が出ないとはまさにこのことです! 嬉しさで、見ているだけで胸がいっぱいになります← 親バカになりますが言わせていただきたい。うちの子が!超絶かわいいっ!←
しかも今どきファッションのアルリタは自分が描かない(もとい描けない←)だけあって新鮮なんですよね。青色系で纏められているのがこの上なく鮮やかでキレイですね。青と紫とか大好きです。リタは清楚で女の子らしさ溢れる服装がとても愛らしいです。髪形もさり気なく凝っていて、口を引き結んだ表情もいじらしくてトキメキを隠せません。
一方のアルティナもダークな色でまとめられていてこちらも大変に素敵です。リタを受け止める準備万端なポーズがとても彼らしいなと思いました。ツヤのあるサラサラな髪にも注目ですね。黒髪男子って素敵だなぁと改めて思いました。正直言いますと、私もアルティナの髪型には苦戦しがちで、大変なのは身を以て痛感しております← それにも関わらずこんなにも素敵に描いてくださって本当に凪瀬さんには感謝感激です。
凪瀬さん、アルリタの素敵すぎるイラストをありがとうございました!!

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -