gift | ナノ

どっちのチョコを貰いたい?

イラスト


Honey au Lait塩川なくるさんより頂きました、バレンタイン仕様のアデリーヌちゃんとルルーちゃんです! フリーとのことでしたので早速頂いてきちゃいました(*´▽`*)
バレンタインは女の子が主役! かわいい恋のヒロイン二人組もやはりチョコ(片方煮物ですが)をお渡しするのですね……!
エプロン姿のアデリーヌちゃんがおませな感じでとっってもキュートです。かわいらしい小包を大事そうに抱えてますが……しかし中身は煮物、なんですよね……(笑) アデリーヌちゃんから友チョコならぬ友煮物を貰ったレッセの戸惑う姿が目に浮かびます。レッセのことなので、アデリーヌちゃんがチョコではなく煮物をくれた理由や真意を小一間は悩みそうです。直接聞く度胸はないという←
ルルーちゃんのバレンタインは仲間の恋応援し隊が黙ってはいないでしょうね! ハート型の入れ物を使うという、普段控えめなルルーちゃんがちょっぴり積極的になっている姿を見られるとかバレンタイン最高です。その手に持っているのがインテさん用のバレンタインチョコなんですね。少し自信なさげに眉尻下げているのがルルーちゃんらしいと思いました。チョコを渡す時のドキドキ感とか不安が伝わってくるようで思わず応援したくなってしまいます。頑張れルルーちゃん!
なくるさん、バレンタインのトキメキ感じる素敵なイラストをありがとうございました!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -