gift | ナノ

謹賀新年@天使ズ

イラスト



星空とミルクの柚子さんからフリーとのことでいただきました。柚子さん宅の天使ズお正月イラストです! 期限無しというお言葉に甘えちゃいました。
レオンくんもシエルちゃんもツクヨさんもお正月ということで着物装備ですね。三人ともかわいい。とてもかわいい(*´ ∀`)
ツクヨさんの着物の柄は、名前を漢字で書くと「月夜」さんだから月の模様なんですね。色も日本っぽい紺色が渋くてカッコイイです。羽子板持つポーズにツクヨさんらしさがとても表れているような気がします笑。
シエルちゃんはそのタイトルからして空色の着物でしょうか。茶髪に着物の色がとても良くお似合いです! 大きく膨らんだお餅がとても美味しそうで……お腹がすいてきました←
そしてレオンくんは重そうな大きな筆をやすやすと抱えているところがさすがです。なんかこういう武器ありそうですね、お正月にロクサーヌさんが売り出していそうじゃないですか。灰色な着物を着ているからか、レオンくんの金髪と青い瞳がことさら鮮やかで素敵です。

柚子さん、デフォルメなかわいらしい天使三人組お正月イラストをありがとうございました(*^^*)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -