gift | ナノ

星導クリスマス2016

イラスト



星空とミルクの柚子さんからフリーとのことでいただきました。星導メンバーのクリスマスイラストです!
サンタガールなエマちゃんとシャルロッテさん、そして一生懸命願い事をするレオンくんもハルトくんもかわいくてかわいくて……!
イラストはもちろん、クリスマス小説の方も必見です。かわいい四人組のお話です。ネタバレになるとアレなのでこれ以上の感想は控えますが、ほっこりすること間違いなし……!
姐御は今日も露出度高めですね。小麦色の肌が眩しいです……とても素敵ですシャルロッテさん……!
エマちゃんの肩出し+フリルスカートなサンタガールもかわいさ無限大ですね……! うちにプレゼントを届けに来てくれないだろうか←
こんな素敵なイラストをいただけるなんて、クリスマス最高!(本日二回目) 柚子さんありがとうございました!

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -