gift | ナノ

白羽クリスマス2016

イラスト



boundlessの凪瀬さんからフリーとのことでいただきました。白羽なクリスマスイラストです!
両手に花なアドリアくんが何ともうらやましい限りですね! ちょっと戸惑った風のアドリアくんも、何気にチラリとピースを見せるデトワールさんも、大胆に腕を組むミナモちゃんも、みんなかわいい……っ!!
衣装もクリスマスがモチーフになっているのがオシャレでもうさすがとしか言いようがありません。そのセンスを少しでも良いから分けて欲しいくらいです←
しかも、衣装だけでなく、髪型もすごく凝ってます。そのままでパーティーにも行けちゃう出で立ちですね。見ていて惚れ惚れとしてしまいます……!
素敵すぎるクリスマスの贈り物でした。クリスマス最高! 凪瀬さんありがとうございました……!

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -