gift | ナノ

サンタコスなユラン

イラスト


一望千里凪瀬巴さんからお誕生日イラスト頂きました。サンタコスなユランです。サンタはサンタでもマジのサンタおじさんですよ! 口ひげもちゃんとついていますが、不思議と似合ってるのはあれですね、凪瀬さん魔法使ったんですね←
しかもトナカイタクトがおいろけサンタユランに露出少ないサンタ服を渡したという設定付きです。タクトならそのくらいやりますね。しかもなんと、真巳衣さんの絵(サンタ風おいろけ衣装のユラン)とセットでストーリー仕立てっぽくなっているんですよ! 偶然とはいえあれですね、凪瀬さんまた魔法使ったんですね←
それにしても、露出度の低いユランは新鮮ですね〜。服の裾が少し余っているところにキュンとしてしまいました(*´∀`) 女の子って感じがして素敵です……!
凪瀬さん、超絶かわいいサンタなユランを描いてくださり、ありがとうございました!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -