gift | ナノ

ハロウィン!

イラスト



星空とミルク柚子さんよりフリーとのことでいただきました! ハロウィンな仮装をした星導パーティの皆さんです!
……いただいてくるのが遅すぎというツッコミはお手柔らかにお願いします。すみません、いつまでフリーとか締め切りが書いてなかったので図々しくも掲載しちゃいました。いえ、画像自体はハロウィン当日いただいてきたんですよ。もうこの際、ハロウィンから何日経ってるかは考えないことにしましょうそうしましょう(図々しいにも程がある)←
最早何番煎じだか分かりませんが、レオンくんとエマちゃんの恋人繋ぎには注目せざるを得ませんね! この二人がかわいすぎてつらい……。レオエマを某応援し隊で応援したいくらいつらい……← 着てる服もかわいすぎだろ君たち……!←
そしてレオエマの左右にいるお仲間さんにも注目! ハルトくんの口元から覗く真っ白な白い歯が眩しいですね……! こういう爽やかながらもやんちゃっぽい笑顔が好きなんですよね〜。そしてセクシーすぎるシャルロッテ姐さん! やっぱりグビアナにいたら、露出度の高い服でも気にならないってことでしょうか。シャルロッテ姐さんはグビアナでベリーダンスを踊っていたということで、この引き締まったナイスバディにも納得という感じですね。美しくて頼れる姐さんなシャルロッテさん……素敵です……!
かわいいがたくさんの素敵なイラストをありがとうございました!
……かわいいと言えば、柚子さんからいただいたメールにも「かわいいなぁ」と思ったのはここだけの話です。何だかもう目線がおばさんですね私。歳は取りたくないものです。

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -