gift | ナノ

魔法少女リタ

イラスト



星空とミルク柚子さんより相互記念でいただきました。なんという素敵なサプライズ! 思いがけず嬉しかったです、ありがとうございます(*´∀`)
ということで、こちら魔法少女なリタを描いていただきました。やだうちの子ったら超天使(魔法少女だけど)!! 親バカですみません(笑) こんなに愛らしすぎる魔法少女なリタを描いていただけるなんて……もう柚子さんのいらっしゃるだろう方向に足を向けて寝られませんね!
乙女チックかつ色合いの鮮やかさがまさに魔法少女! ひらひらっとしたスカートが可憐で、風にたなびくリボンがこれまた小粋でかわいらしいです。ハートのステッキを持つ姿がとてもキュートで、戦うところを想像してみればわくわくを抑えることが出来ません……!
これはきっと世界の平和を守るために立ち上がった少女のお話で、最終的に悪の親玉エルギオスとの対決になるんでしょうね! そしてあれですね、魔法少女も人数増えていくパターンですね。仲間達と一緒に悪へと立ち向かう愛と勇気と汗と涙と友情の物語なのですね! 次の魔法少女は、君だ……!(妄想爆発)←
テンション急上昇ものの素敵なイラストをありがとうございました! そして私にも是非とも!相互記念描かせてください! よろしくお願いします〜(*^^*)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -