gift | ナノ

のぞきみ!

イラスト



一望千里凪瀬巴さんから頂きました。8000打記念にリクエストさせていただいたバレバレな尾行をするコメディチックなミナモちゃんでございます。
狙われたスライム! 後ろから覗き見るミナモちゃんのその姿はまさに不審者! でもかわいい(*´-`)←
ミナモちゃんの髪がサラッサラで鮮やかな明るい黄色が綺麗で眩しいです! くりっとした瞳も透き通った水面みたいに澄んでいて、フードの下のちょっと焦った顔も抜群にかわいいですね〜。
一度リタがうつりこんだ別アングルのものも描かれたとのことで、そちらも、き、気になります……! 気になりますが……こちらのイラストもスライムを尾行して何をなさるつもりなのでしょうかお嬢さん!(笑)
凪瀬さんは、凪瀬さん宅の子はもちろんいろんなよその子もたくさん素敵に描いていて、いつもすごいな〜と思っています。私も凪瀬さんみたいにいっぱい描け……るといいな!(願望)← まだ描いたことのないデトワールさんやレイさん、ソウハさんも描いてみたいですね〜。
リクエストに時間と労力をかけていただいたようで、少しだけ申し訳ない気持ちになりつつも、こんなに素敵なイラストをいただけて本当に感謝感激です! ありがとうございました……!

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -