gift | ナノ

愚神礼賛完結

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣さんより、愚神礼賛完結記念フリーとのことで頂いてきました! 私の辞書に遠慮という文字はありません←
ということで! 主人公リディアちゃんと本編で重要な役割を果たしたアリスちゃんのイラストです〜!
リディアちゃんとアリスちゃんはお互い強い絆で結ばれていて、まさにベストフレンドといった感じの関係性がとても素敵でした。二人とも穏やかな笑顔をしていて、見ているこちらが幸せになれちゃいそうです。幸せゲットです!
注目すべきは、真巳衣さんもおっしゃっていましたが、リディアちゃんとアリスちゃんの服でしょうね! リディアちゃんは星空(つまり天使界)、アリスちゃんは青空(つまり人間界)と、お互いの立ち位置が対比的に表されている凝った仕様となっているのですよ! 素敵すぎて、いつまでも眺めていたい気持ちになります(*´∀`)
イラストとは少々関係なくなってしまいますが、乳酸菌飲料の英語表記、良いですよね。こう、常識に囚われないというか、遊び心のある感じが好きです。
思わず引き込まれてしまいそうな魅力的かつ温かみのあるイラストをありがとうございました。そして、愚神礼賛完結おめでとうございます! 真巳衣さん、リディアちゃん、アリスちゃん、本当にお疲れ様でした……!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -