gift | ナノ

残暑見舞(二〇一六)

イラスト



一望千里凪瀬巴さんから頂きました残暑見舞いイラストです! フリーとのことでしたので、ありがたく頂戴いたしました。私は節操なしなので暑中も残暑もいただきます←
パーティ皆で夏祭りにお出かけですかね、はぐれた仲間捜索中で待機組のデトワールちゃんとレイくんだそうです。浴衣姿のおかげか色気が増し増しですね! 二人ともとってもお似合いです(*´∀`)
デトワールちゃんが寒色でレイくんが暖色という、対称的な色使いが素敵です。ファンタジーと和風とが上手い具合に混ざりあっていて、ファンタジックなキャラにも関わらず浴衣を着ていても全然違和感を感じないところがすごいなーと思います。
そして、デトワールちゃんの憂いを帯びた表情がこれまたかわいいのですよね〜。髪も星空のようにキラキラしていてとってもキレイです。レイくんも飄々とした笑顔がどこか謎めいた感じがして素敵です。これは、本編未登場のまだ見ぬ二人に期待を隠しきれませんね……! 彼らの出番が待ち遠しいです!
凪瀬さん、夏の名残感じる残暑見舞いのイラストをどうもありがとうございました(^^)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -