gift | ナノ

Born in August

イラスト


乳酸菌飲料真巳衣さんからお誕生日祝いのイラストをありがたく頂戴しました! レッセとアデリーヌちゃんは何かと共通点が多いですが、お誕生月も一緒ですからね。てことで14歳コンビおめでとう! そうか、二人も今年で14歳かー(棒読み) ……歳をとらないのは仕様です。あれです、サ●エさん方式ですから←
それぞれの好きな人からプレゼントを貰ったようです。二人とも一途に好きな人を想ってるのが伝わってくるかわいらしいイラストだなーと思いました。割と報われない恋なのがちょっぴり切ないですが……。
あまり表情に出ないながらも嬉しさが隠しきれないレッセと、嬉しさを全面に表現するアデリーヌちゃんに、全く正反対な性格の二人を感じさせられますね。まぁ、だからこそ仲良くなったと言えるのかもしれません。きっとアデリーヌちゃんはアランさんから誕生日プレゼントを貰ったとレッセに報告して、レッセもリタから貰ったの知って、お互い良かったねーみたいな雰囲気になるんだろうなーなんて考えました。その光景を想像すると和みます。このコンビは忘れかけたあの頃の純粋さを思い出させてくれるような気さえします←
そしてレッセの服装が涼しい格好になっていまして。レッセが……オシャレだ……!と決して小さくはない衝撃を受けました← レッセらしい控えめな装いで素敵です。私がセンスないばかりに彼にはエルシオン制服を着てもらってばっかりですので……すでに卒業してるのに。
真巳衣さん素敵なイラストをありがとうございました(*^^*) 昨年に引き続きお祝いでイラストをいただけるなんて……感謝感激です! 今ならダンサー呼び出来そう!←
そしてアデリーヌちゃんとレッセ、お誕生日おめでとう!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -