gift | ナノ

小悪魔なリタ

イラスト


一望千里の凪瀬巴さんに頂きました!
子悪魔風なリタを描いてくださいました。
私自身もリタのイメージは天使らしく!を目指してきましたが、これは良い意味で裏切られました。めちゃくちゃかわいい〜(*´∀`) あえて正反対にすることで生まれるギャップが素晴らしく私好みです。さすが凪瀬さん分かっていらっしゃる……!←
いたずらっぽい表情が何ともかわいらしいですね。そしてこの刮目せよと言わんばかりの脚線美! 思わず見とれちゃいそうでアルティナに睨まれてしまいますよ私が! ……変態でごめんなさい(笑)
幻想的な背景がまるで夜想曲という感じがして好きだな〜と思いました。それに、DQ9と言ったらやはり星空のイメージですよね! 服や背景、色使いに至るまで、凪瀬さんのセンスを感じました。そのセンス、少しでも良いから私に分けていただきたい←
凪瀬さん、素敵なイラストをありがとうございました!! そして相互よろしくお願いします!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -