gift | ナノ

夏仕様支援コンビ

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣さんから頂きました! なんと!リディアちゃんとうちのアイクを描いてくださったのですよ! 多忙な毎日へのご褒美としか思えません!
最近支援で仲良くなった二人でございます。この描いてくださった二人がですね……リディアちゃんの振り向き様のこの表情とか風に靡く髪とか、アイクの不敵な笑顔だとかグラサンが似合いそうとか思うことはいろいろありますが、いずれにしてもカッコイイという一言に尽きると思うんですよね! カッコイイ! 二人ともカッコイイ……!
こういうスタイリッシュな描き方に憧れるのですが、何故だか影を描くのが壊滅的に苦手な私には10年くらい早そうです。もっと頑張ろう。
リディアちゃんとアイクは、アイクがリタの名前を言い間違って出会ったという突っ込みどころの多い出会い方をしましたが、マルチで一緒に宝の地図のボスを倒しに行くくらいの仲良しになれるのではないかと(勝手に)思っています。
真巳衣さん、素敵なイラストを描いてくださってありがとうございました(*^^*)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -