gift | ナノ

おやすみチュチュバレリーナ

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣様よりかわいい女の子三人組です!
これはアレですか、パジャマパーティというヤツですか! そしてお泊まりという流れですね?! かわいいお部屋でお菓子を食べながらガールズトーク……いいね!!← どんな会話をしているのかとっても気になります!
アイーシャがピンクのネグリジェ着ててとってもかわいいな〜と結構な親バカを発揮する冬生でした← 紅茶を飲んでるところもとってもアイーシャです! 最早トレードマークですね(笑) そういうところ分かっていらっしゃるところが流石真巳衣さんです(*´-`)
ルルーちゃんが眠たそうなのも微笑ましいです。ルルーちゃんはこう、守りたくなるようなかわいさがありますね! ふにゃっとした笑顔がかわいらしいです(*^^*)
そしてこの乙女なお部屋が! まさに恋する女の子という感じで! かわいいは作れるってまさにこういうことだと思います。作るからこそかわいいんですよ!(力説)←
このお部屋は誰のお部屋でしょうねー。ルルーちゃんか、ティエラちゃんか、はたまたアイーシャのものでしょうか。私も、こういう女子会してみたかったです(過去形再び)←

素敵にかわいいイラストを描いてくださった真巳衣さんにめいっぱいの感謝を込めて! ありがとうございます(*´∀`)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -