gift | ナノ

お祝い&お疲れ絵

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣さんからお誕生日プラス卒論のお祝いとしてイラストもらっちゃいましたーえへへへへ。
リディアちゃんが描いてくれたようです。かわゆい天恵パーティメンバー達です(*´∀`) 特にレッセが! 恥ずかしがらずに出ておいでって言いたくなるようなかわいらしさが! 顔の半分しか写ってないのに! 恐ろしい子!← (※オマケもばっちり見ましたとも)
カレンもリタもアルティナもおしゃれさんに描いていただけて、私はとっても幸せです。私がうちの子を私服姿で描くことは99パーセントの確率でないと思いますので(私がセンスをどこかに置き忘れてきてしまったため←)、私服姿を描いていただけて本当に感謝感激です。あの首飾りまで描いていただけるとは……! リタの髪のハイライトが星の形になっているところにもこだわりというか遊び心が垣間見えますね! かわいい!
イラストが素敵すぎて妄想がはかどったので、真巳衣さんの支援風な会話に付け足しを行ってみました↓
お名前は呼び捨てで失礼します。

リディア「四人を描いてみたのだけど、どうかな?それっぽく見えるかな?」
カレン嬢「まぁ!こんなに可愛く描いていただけて嬉しいですわ!リディアは絵心がありますのね」
アルティナ「見えないことはないが、上手くはない」
リディア「な、なんですって…?!」
アルティナ「下手でもない」
リディア「は……、……、……え?」
リタ「ごめんねリディアさん、アルは少し褒めるのが下手なだけなの……!」
カレン「リディアには何とも言えない顔させて、リタにはフォローさせておいて……何か言うことはありませんのアルティナ?」
アルティナ「思ったことを言っただけだが?」
リディア「開き直った!」
カレン嬢「ふてぶてしいことこの上ないですわねこの男!」
リタ「ケンカはダメ、ゼッタイ!」
リディア「どっかで聞いたことのある標語ね?!」

……全然レッセが出てきません!←
リディアちゃんは誰とでも仲良くなれそうなマイユニポジションな感じがします(*´∀`)

素敵すぎる誕生日プレゼントをどうもありがとうございました……!
※卒論提出が終わったために、テンション高めな冬生でした。

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -