gift | ナノ

レッセの誕生日

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣様より、レッセの誕生日を祝ってもらっちゃいました! 嬉しすぎて言葉でどう表現すれば良いものか……! 夏休みの課題(卒論)に追われている人とはまさに私のこと← レッセの呆れ顔が目に浮かびます(^-^;
懐かしのエルシオン制服が眩しいです(>_<) 今は旅に出ているし卒業もした後なので、あまり着る機会がなさそうですが、やっぱりレッセはエルシオン制服がしっくり来るような気がします。このデフォルメ風レッセのこじんまり感がとってもかわいいです! うちに飾っておきたいくらい!!←
もしかしてその持っている魔導書が誕生日プレゼントだったりしてね! だからあんな笑顔を浮かべてるんだろうなーという妄想が膨らみました。勉強大好きレッセにとって、本なんてこれ以上ないくらい嬉しい贈り物ですし、カバー黒いところを見るに、私には読めそうもない専門的な本とお見受けしました(暗い色の本はややこしいものばかりと冬生が思ってるだけ。デ●ノート然り)←
イラストを見てはもうニヤニヤしっぱなしです← 素敵なサプライズをありがとうございます……!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -