gift | ナノ

主人公トリオ

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣様より、フリーとのことでしたのでありがたく頂いてきました〜。右からアリスちゃん、唯一の男主アランくん、そしてリディアちゃんの主人公トリオ! 決めポーズがカッコ良く決まってますね!
トッキュウジャー、太鼓の達人やったので曲だけ知ってます← 戦隊物の曲ってものすごく耳に残りますね。とってもノリが良くて勇ましいというか、戦隊物らしい曲でした(^-^)
丁度良く(?)DQ9には天の箱舟もあることですし、巨大化した敵には箱舟を合体させてロボットで戦えば良いんじゃないかなと思います。……というか、今も巨大化した敵に同じく巨大ロボへ乗り込んだレンジャー達が立ち向かうという慣例は続いているんでしょうか(朝起きられず完全にニチアサは見逃す私←)。
いやー、三人ともノリノリですね(笑) キラキラした星達も散りばめられていて、何というか星空戦隊って感じですかね! 星空戦隊(世界を)マモルンジャー! エンジェルホワイト、エンジェルグリーン、エンジェルブル……おっと、とある子供ブランドを思い出すのでネイビーとかにしておきましょうか← 世界を救うため、今日も三人はガナン帝国に立ち向かう!……という妄想が私の中で(勝手に)繰り広げてられていましたとさ(。-∀-)
にしてもアラン先輩、髪の長さが絶妙なチャラさですごく素敵だと思います(笑) 女の子を口説いてはアデリーヌちゃんに耳を引っ張られていく姿を傍から見ていたいです。チャラ男を眺めているのは楽しいです←
それでは5万ヒットおめでとうございました! 素敵なイラストをありがとうございます(*^O^*)

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -