gift | ナノ

メカクシなアルティナ

イラスト



乳酸菌飲料真巳衣様より、ありがたく頂いてきました(*^^*) アルティナと、後ろ姿のフィウメとデュリオもいます。
やだコレかっこよすぎる……!! 紫とか私の大好きな色と知っての所業ですか← 絵から漂うこの暗鬱とした雰囲気がアルティナの過去にとてもマッチしていて、何かもう……もうね! どうしてくれましょうかね!!(どうもするな)←
こちらを見てうちのアルティナってかっこいいんだなぁと再確認できました← 片目だけというのがまた良い。影のある感じがたまりませんね! 何度でも言います。アルティナがかっこいいです!
しかもフィウメやデュリオまでいるとか、なんて贅沢すぎる一枚なんでしょう。私はとっても幸せです(*´∀`) フィウメなんて本編にすらほっとんど情報の無い人なので……考えながら描いてくださっただけで本当にありがたいです。皆さん、フィウメってきっとこんな感じですよ!←
描くのが大変だったようですが、それにも関わらず最後まで描き上げてくださった真巳衣さんにめいっぱいの感謝を捧げたいです。こんなに素敵なイラストをありがとうございます!

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -