gift | ナノ

0414

イラスト


乳酸菌飲料真巳衣様より、フリーとのことでしたので遠慮なくいただきました〜。アリスちゃんリディアちゃん、お誕生日おめでとうございます! 文も絵もどっちも貰っちゃいました(*^^*)
こちらはリンゴ大好きアリスちゃんのイラストです。頬杖ついて向けられる笑顔が何とも頼もしく見えるのは私だけではないはず! かっこかわいいアリスちゃんらしくて素敵です( ´∀`) 月のような人、分かる気がします。
そして、ものすごーく細かいことを言うと、アリスちゃんの背中からチラ見えする後ろ髪の感じがとても好きです← ていうか後ろに限らず髪がめっちゃサラサラしてそうじゃないですか、触っても?!←
今後も、アリスちゃんの益々の活躍を楽しみにしておりますね。素敵なイラストありがとうございました(о´∀`о)

prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -