天恵物語
bookmark


番外編 質問:宿の部屋

※会話文です。

「」→リタ

ア「」→アルティナ

カ「」→カレン



Q.宿の部屋は、一人一部屋? それとも皆で一部屋?


「皆で一部屋だよ。その方が安いし」


ア「まぁダーマ神殿やツォの浜みたいに部屋が区切られてない宿もあるがな」


カ「その二つの宿は泊まると言っても、ほとんど寝るだけですものね」


「そうだね、でもやっぱり食事は付いてた方が嬉しいよね〜。食事付きのところで一番美味しいのはリッカの宿屋かな」


ア「わざわざルーラしてまでリッカの宿に泊まりたがるからな、お前は」


「い……いいじゃん! ルーラは使えるところで使っておかないと!!」


ア「いいのかよ女神に貰った呪文だろ」


「うっ、そう言われると……」


ア「まぁ、リッカの宿屋が一番安いから良いけど」


カ「理由が不純ですわよアルティナ。リタの方が全然マシですわ。……ところで話を戻しますけど、リタは皆で一部屋だとおっしゃいましたが、アルティナと二人の時もそうだったのですか?」



「…………」


ア「…………」



(終)




―――――
気が付いてしまったカレン嬢←
怒られそうなのでリタは黙り、怒られるのが面倒でアルティナも黙ってます。ということは……(笑)



拍手ありがとうございました!



prev | menu | next
[ 367 ]


[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -