天恵物語
bookmark


番外編 質問:旅の資金

※会話文です。

「」→リタ

ア「」→アルティナ

カ「」→カレン




Q.冒険の資金はどうやって調達してるんですか?





「ゴールドをどうやって手に入れてるかってこと? えーっと……旅の途中のクエストとかね、あとは……」


ア「モンスターがたまに落とすゴールドとか」


「……ねぇ、それって本当に頂いちゃって良いの?」


カ「リタは優しすぎますわ! ゴールドを強奪するくらいの気構えでなければモンスター退治なんてやってられませんわよ!」


ア「僧侶がそんなこと言っていいのかよ……」


カ「神父様が言ってましたもの! 生きていくためには多少の犠牲も致し方ない、その代わり自然の恵みに感謝して頂きなさい、と……教会の教訓ですわ!」


ア「……コイツが教訓を履き違えているような気がするのは俺だけか」


「なんだか教会が分からなくなってきたよ……」





(終)



―――――
この人達、どうやって冒険のお金を手に入れてるんだろう……と思いまして。あまりにもあんまりなので、本編に書けず、拍手文という形で……。

拍手ありがとうございましたー!


prev | menu | next
[ 368 ]


[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -