my notebook

徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
お久しぶりです。  03/23 13:28
3月の忙しさナメてました、冬生です。
こんな時期にゼルダ新作を買ってしまった私ですが、ゼルダ進めることもままならない状況です。そしてサイトもなかなかいじれません。あと少しで天恵本編を更新出来そうなのですが! 相互記念ももう少しで出来そうなのですが! 現状サイト関係は相互さんを見に行くので精一杯です。ああ時代に置いて行かれている感が半端ない……。まぁ、いちごちゃん時代のアイカツやポケモンXYのDVD見たりしているからそうなるんですけどね(時代の一歩後ろを行くスタイル)。とりあえずサトシが超イケメンになっててうっかりトキメキかけたのが衝撃でした。ちなみにサトセレ応援してます。
そんな感じで4月までは瀕死だと思いますが、今を耐え忍んで4月の真ん中辺りから頑張るぞという実質上の更新停止宣言でした。ごめんなさい、一ヶ月後くらいからちゃんと頑張ります。
アイアイでキャラ会話バトン  02/15 13:19
なくるさんから頂きました〜!
リディアちゃんとインテさんの漫才会話、楽しませていただきました(*´▽`*)

ということで、こちらではほぼ公認カップル扱いなのに本編じゃ出会ってまもなくな上くっついてもいないこの二人、アイアイです!
楽しかったです(*^^*)

追記から始まります。
more...
ゲームラッシュ  02/04 13:56
仕事の嵐が去りました冬生です。別に会社がブラックな訳ではありません。ただ、今これからは一年で一番忙しい時期なんです。
でもまぁ、これから一週間は落ち着いている……はず←

追記からゲームの話をしています。
more...
約2週間ぶり  01/20 13:17
ずっと沈黙しててすみません。私生活に忙殺されてました。予想はしてたけど、正月明けのお仕事はヤバかった……。
最近はスマホ片手に寝落ちすることが多いです。時間に余裕が出来たらサイトのあれこれやります。もう少しお待ちくださいませ。
これはアルティナの誕生日+サイト5周年に何も出来ないパターンが濃厚になってきましたよ……。
ハッピーバースデー  01/06 07:50
リタの誕生日、1月5日の誕生花である雪割草ですが、もっと正確に言うと、雪割草の中のミスミソウって花が1月5日の誕生花らしいです。花言葉は「信頼」「和解」「はにかみや」などなど。かわいい。花も小さくてかわいいし、雪割草って字面もすごく素敵。
ちなみに、自分の誕生花も調べてみたんですが、ホウレンソウとか綿とか、観賞用というより実用的なのばっかり出て来ました。想像以上の地味さに恐れおののいております。前後の日はきれいな花ばっかりなのに何で12日だけ食べられる草とか肌に優しそうな素材なんだろうか。
あけまして!  01/01 22:27
おめでとうございます!!
少し遅れてという感じではありますが、ちょっとしたDQ9オリキャラ同士で会話をしてみました。
追記からどうぞ。

more...
もうすぐ年が明けますね  12/26 13:20
今年のクリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月ですよ。怖い、20代怖い。あっという間に三十路になるんですよきっと……。
ちなみに、年末に残した私の感想は「今年もなんとか生きた……」でした。年寄りかって言われました。

追記から、私のクリスマスの話。
more...
サイト活動について  12/19 22:55
突然ですが近々休止したいと思います。
今回はヤケを起こしたとか鬱で無気力とかではなく、ちゃんとした理由がありますのでご心配なさいますな←
休む時は前もって更新履歴でお知らせします。

そんな理由を追記から。長いです。出来るだけ前向きに書くようにはしましたが、だからと言って内容が明るいかと言われればそれはまた別の問題です←
more...
何と素敵なバースデイ  12/13 21:41
平城京ではありません。
語呂合わせ懐かしいです……。納豆ネバネバってのもありましたよね平城京。……あれっ、ありましたよね?←

仕事あるしきっとぼっちで誕生日を過ごすものだと思っていたのですがーーまぁ確かにぼっちではありましたけどもーー、思いがけずいろんな方からお祝いしていただけて、一人でも寂しくはない誕生日を迎えることが出来ました。ありがとうございました(*´∀`)
今はちょっと試験の野郎が控えていますので、落ち着いたらサイト対応させていただきます。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
プチリニューアル  12/04 12:14
memoを一新しました。
最近「何やってもうまくいかないぜ!」的な自暴自棄になっていて、何かmemoも人に見せるには見苦しい気がして少しだけ撤去してました。
あと、移転を決めました。ALICE+さんにしようかなと。ありがたいことに、とある方から広告の少ないサイトさんを教えていただいたのですよ。ありがとうございます〜。
まぁタイミングは確実に来年になります。移転……天恵とか絶対大変なんだけど……←
さっさとurlは確保したので、形だけ整えたハリボテサイトと今のサイトをリンク繋げておこうかなと思います。新しいサイトを本格始動させる気になったら皆さんにちゃんとお伝えします。url自体が変わってしまうので、絶対お伝えします(名前だけ変えた時のお知らせがお粗末すぎた反省も込めて)。

prev .. back .. next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -