追記  02/04 13:56
ファイアーエムブレムのアプリがリリースされましたね。この時をどれほど待ち望んでいたことか! リンちゃんかヘクトル出すまでリセマラ頑張ります。リンちゃん大好きです。原作でも良く使ってました。ヘクトルも好きで、力が強くて壁にもなるしで毎回のように出撃させてましたね。リンちゃんとヘクトルのいがみ合いつつ何だかんだ気が合う間柄も好きで、隙あらば支援Aにしてました。軍の二強がくっつくと、もう手がつけられないくらいの強さを誇り、敵をガンガン倒してしまってレベルカンストするわ他の仲間が育たなくなるわ主人公の影が薄くなるわで武器を持たせられないくらいでした(笑) 今回のプレイヤー名はまだ決めてません。何にしようかなー。
春にはファイアーエムブレム外伝のリメイク出ますし、ゼルダも新作が出ますし、今年中にドラクエ新作も出そうですし、久しぶりに据え置き機でファイアーエムブレム新作も出るみたいですし、盛りだくさんですね。今年はゲームで忙しそうで、何かもう幸せな一年になりそうな予感しかしません←

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -