追記  01/01 22:27
ユラン「というわけで! せっかくのお正月なので座談会開くわよ!」


アイク「イェーイ!!」


リタ「い、いえーい……?」


ユラン「……ってどーいうわけでなのよ?!」


アイク「おおう、セルフツッコミお疲れさん」


ユラン「ツッコミ役がいないんだもの」


リタ「そういえばタクトさんもカーラさんもいないんだね」


アイク「ツッコミ役不在とか、グダグタになるか話が散らかる予感しかしねーんだけど」


ユラン「そう、今回の座談会は三人ルール! それぞれのパーティから一人ずつ、同じ共通点を持つメンバーを引き抜いてきて、とあるお題について会話してもらうわ!」


リタ「へぇ、それで今回はパーティのリーダーが集合したんだね」


ユラン「そういうことよ」


アイク「んで、俺達は何を話せば良いんだ?」


ユラン「今思い付いたことだから特に考えてない!」


アイク「雑かよ!」


リタ「じゃ、じゃあお正月だし今年の抱負とかどうかな?」


ユラン「それもそうね! てことではいアイクの抱負言っちゃってどーぞ」


アイク「適当だなオイ……。今年の抱負っつってもなぁ、いきなり言われても思い付かねーぞ」


ユラン「自分で決められないなら私が決めるわ。今年のアイクの目標はアイーシャとゴールイン、これで決まりね」


アイク「オイィィィ!! 勝手に決めんな! つーか本編じゃまだ付き合ってすらいねーわ!!」


ユラン「んで、リタはどーする?」


アイク「もう聞いてねーし……」


リタ「私? えっと……辛いものが食べれるようになる、とか……?」


ユラン「リタ、それはキャラ設定に関わるから他のにしておいた方が良いわ」


アイク「おい、裏事情やめろ」


リタ「えと、旅芸人を極めます……!」


アイク「リタ、ユランに言われたからって別のにする必要ねーぞ?」


リタ「そ、そうなの? でも……考えてみれば辛いもの食べられなくて困ったことって正直あんまりないし……旅芸人を極めれば皆をもっと笑顔に出来ると思うから、私はこれで良いかな」


アイク「お、おう、そうか。やべぇ……理不尽な妹の仕打ちを受けたばかりだからかな、何か胸のあたりが温かくなった……」


ユラン「誰が理不尽よ」


アイク「どー考えてもお前のことに決まってんだろーが」


ユラン「私のは理不尽じゃなくて、出来の悪い兄の尻拭いをしてやってんのよ」


アイク「出来が悪いのは否定しねーがお前に言われる筋合いはねぇ!」


ユラン「いやそこは否定しなさいよ?!」


リタ「まぁまぁ……それで、ユランは今年の抱負どうするの?」


ユラン「私? そうね、私の抱負は……今年も皆と一緒に楽しく冒険することよ! これからもずっとね!」


リタ「ユラン……」


アイク「ユラン、お前……」


ユラン「……まぁ去年うち(春風)の本編更新はゼロだったけどね!」


アイク「少し感動しかけたのにしょーもねーオチつけんなよ!」


リタ「あはは……今年は増えると良いね……」


ユラン「全くだわ!」


アイク「まぁ本編更新なかったのは俺らもだけど」


ユラン「さて、これでこのサイトの抱負は決まったようなものね」


アイク「これからもポンコツ管理人とサイトをよろしくな!」


リタ「今日の座談会はこれでおしまいだね。今年も皆様にとって良い一年になりますように!」


今年(こそ)は頑張るぞ!←
そんなわけで、今年もよろしくお願いします!

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -