「公平のワクワクしてる顔、すき」

「へ?」
「さっきの二宮さんと喋ってた時のー」
「俺そんな顔してた?」
「ん!たのしそーな顔!」
「まぁ、面白いやつと戦うの、おもしれーし」
「んーでも負けてはあげないけどね。例え公平の弟子の隊だとしてもー」

「ほんとさあら、負けず嫌いだよな」
「負けず嫌いっていうかー太刀川隊は最強だからー負けて順位落とすとかそんなのやだもん」
「まぁそりゃーそうだわ。つーか負ける気はねぇしな、俺も」
「でしょ」

「公平!明日、模擬戦しよ!」
「めっずらしい、模擬戦お前から言い出すの数ヶ月振りじゃね?」
「そうだけどー誰にも負けたくないから特訓するの!」
「はいはい。槍バカとかにも声かけとくか」
「そだね」

41(出水さん)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -