ぴんぽーんぴんぽーんぴんぴんぴんぴんぴんぽーん

「うるさーい!だれ?!」

「あ、おはよー柚宇ちゃーん!」
「えっさあら?!」
「はい、さあらだよー」
「はやく!着替えて!柚宇ちゃんはやく!なう!じゃすと!なう!」
「えーなになに?」

「あ、こっちがいいなー柚宇ちゃんかわいーさいこーにかわいいーすてきー!」
「ありがとー」
「じゃあいくよー!」
「え、どこいくの?えーねえさあらー?」
「んー慶さんちー」

「はい、じゃあ柚宇ちゃん目をつぶってね」
「んーわかったよー」
「はいこっちー目開けちゃやだよー!」

「じゃぁ、さんにーいちで目を開けてね!」
「おけ!」




「さーん、にー、いーち!」

「はっぴーばーすでー!国近!」
「はっぴーばーすでー!柚宇さん!」
「はっぴーばーすでー!柚宇ちゃんー!」
「はっぴーばーすでー!国近先輩!」

「……!」

「柚宇さんこっちなー!」
「美味しいもの沢山あるから!がんばってたべてね!」

40(はぴば国近さん)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -