「慶さーん!これかきまぜて!」
「おー。え、これいつまでやりゃいいんだ?」
「角が立つくらい!」
「角……おい、出水角ってどうしたらいいんだよ」
「わかんねーっすよ」

「ちょっとたーけーるー!」
「はいっ」
「これ!このメモ持って買い物してきて!」
「はいっ!よし!セバスチャン!行くぞ!」

「公平そっち終わったぁ?」
「おー、こんなんでよくね?」
「あ、いいねいいね!あ、こっちにも写真貼ろー」
「りょーかい、やっとく」

「おい!さあら!これどーしたらいいんだよ!」
「えーまだなの?慶さん……って慶さんクリームはね、空気と混ぜるみたいに混ぜるんだよ」
「早く言えよそういうことは」
「もー慶さん、早く聞いてよーそういうのはー」

「さあら先輩っ買ってきました!」
「おかえりー!じゃあそっちに並べて!」
「はいっ」

「おい!唯我!ジュース倒してんぞ!」
「あああっ」

何かの準備をする太刀川隊まいなすいち!

39(前夜祭)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -