「お、白ちびじゃん」

「あ、よねやん先輩と出水先輩……と?」
「あ、はじめましてー。太刀川隊のさあらだよー」
「これはこれはご丁寧に、空閑遊真デス」
「どうもどうもー」

「太刀川隊っていうと、さあら先輩強いのか?」
「そりゃな、銃手1位だぜ。さあらは」
「おおーぜひお手合わせ願いたい」
「今から防衛任務だから今度ね」
「それは残念」

「じゃぁ俺ら行くわ」
「またねぇ」

「さあら先輩ってどれくらい強いんだ?」
「んー、小南に勝ち越すくらいっていや分かるか?」
「それはお強い」
「まぁ相性次第で結構勝率ブレるけどなあいつ」
「そうなのか?」
「出水には3:7とかで負け越してると思うぜ」
「へぇ。相性……」
「そー。彼氏には弱いんだよな。あいつ」
「出水先輩とさあら先輩は恋人なのか」
「そうそう。弾バカはさあらのことになると、心がくっそ狭くなるから気をつけろよ」
「わかった。気をつける」



19(空閑さん)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -