てんさいしゅーたーでんせつのおまけ




「で、何をしていたんだ!」
「公平、説明」

「いや、アステロイドとアステロイドを合成して、撃ちました」
「……なんだと?」
「合成しました」
「…………合成とは……」
「くっつけた」
「くっつけた……アステロイドを」
「そうっすね、アステロイド2つを」

「鬼怒太さんどういうことです?」
「……こっちが聞きたいわ!!」

「なんかやってみたら、出来ました。合成弾」
「合成弾」
「なんかかっこいい名前ないっすかね」
「かっこいい名前」

(ねぇねぇ、慶さん)
(どうした)
(驚きすぎた開発部の人が、リピート機械みたいなってるよ)
(それな)

「で……出水それは、アステロイドだけしか出来ないのか?」
「え、多分他のでも出来るんじゃないっすかね?」
「出来るのか……」

「今はちょっと合成に時間かかるんすけど、十秒くらいかな」
「10びょう」
「ちょっとコツわかったんで、次は5秒切れると思います」
「5びょう……」

(ねぇねぇ、慶さん)
(……どうした)
(私ちょっと、鬼怒太さんと開発部の人に同情してる)
(俺も)

18(天才射手)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -