「おい、まだ落ちんなよ?」
「まじ?やまだ、ギリギリでーす」
「耐えろ。気合いでトリオン漏れ止めろ」
「気合いで何とかなる?右半分吹っ飛んでるけど」
「息止める要領で」
「無茶ぶりすぎない?」

「つーか、太刀川さん!遊んでねーで早くしてくださいよ。相手全部こっち来てんすけど!」
「あ、わりーわりー。今行くわ。国近、座標くれ」
「ほいほーい」

「さあらはもう無理なんで落ちていい?」
「だめ、もうちょい我慢。唯我より先に落ちるのは無し」
「わぁ」

「出水、さんにーいちでフルガードしろよ」
「出水、りょーかい」

「ほい、孤月と」
「おーほとんど跳んだ」

「ねぇほんとさあらもう無理なんだけど!」
「あと10秒耐えろ、終わらせてやるから」
「もー!やまだりょーかい!」


全員生存END

50(太刀川隊)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -