桂祭り専用BBS
桂祭りに関するコト、提案、決意表明、雑談なんでもどうぞ♪
第一次作品〆切:6月25日
[新規トピック]


[42]プチ企画
by 蘇芳
2011/06/27 18:37
桂祭りプチ企画
「○○○」←タイトル未定

みんなで1つのお話を作っていこうという企画です。

リレーSSのミニ版。

どれだけ続くか、誰が出てくるか、ほのぼのになるかR指定になるかは参加者様次第。

お話が無理でも短文なら参加しやすいかと思いまして。
ある程度まとまったら作品集の方にコピーしますね♪


《ルール》
・一見さんでも常連さんでも、祭り参加表明しててもしてなくても参加してください♪
・『桂祭りなので』桂さんと小娘ちゃん登場は必須
(常に登場という意味ではないです。)
・1回に1〜5文以内
・続けてでなければ何回でも投稿可
・タイトルにはNo.をいれてください

※ルールは随時追加することになると思います。


[レス24件] [編集]


[3]誕生日パーティ
by 蘇芳
2011/06/17 12:17
かえさんからご提案いただきました★
「誕生日パーティーの流れ(準備〜出迎え〜乾杯〜プレゼント〜ハグ〜)をテーマにしていく」

絵でもお話でもいけそうですね。
書いてみたいと言う方はご連絡ください♪

蘇芳個人的には桂さんに誕生日ケーキをさしあげたいですw
(絵心が全くないので心の中で渡すコトにしますが)


[レス21件] [編集]


[34]開催中です♪
by 蘇芳
2011/06/26 00:16
桂祭り6/25〜開催中です!

ご協力いただいている皆様、遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございます。

至らない発起人ですが、これからもよろしくお願いします!

最後に…


「桂さんお誕生日おめでとう〜〜〜〜(絶叫)」w



[レス2件] [編集]


[27]ところで…
by 蘇芳
2011/06/24 15:16
誰かバナー作ってくれないかな〜♪

ほら、私、今ネット環境悪いしw
立候補者を心待にしています(*^o^*)


[レス2件] [編集]


[6]テーマ「誕生日」
by 蘇芳
2011/06/18 12:11
★桐子様ご提案★

テーマを「誕生日」にしたお話、絵、妄想メモとにかく何でもオッケーで募集します。
(※但し、未公開作品に限ります)



完成した時点でここかメールにてご連絡下さいませ。
(年齢制限などがあるものはその際にお申し付け下さい。)

桐子様ご提案ありがとうございました!




[レス3件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -