桂祭り専用BBS
[返信]


[34]開催中です♪
by 蘇芳
2011/06/26 00:16
桂祭り6/25〜開催中です!

ご協力いただいている皆様、遊びにきていただいた皆様、本当にありがとうございます。

至らない発起人ですが、これからもよろしくお願いします!

最後に…


「桂さんお誕生日おめでとう〜〜〜〜(絶叫)」w



[編集]


[35]桂さんお誕生日おめでとう!
by 智生
2011/06/26 00:23
小五郎たんのおかげで
たくさんの素敵な出会いに恵まれました!
感謝してもしきれません^^

素敵な一日になりますように♪

これから
がっつり夢読んできます^^


[編集]


[37]お祭り開催ですね!!
by ちえり
2011/06/26 01:51
蘇芳さん、企画運営お疲れ様です!
いよいよ始まりましたね♪
これからどんなお祭りになっていくのか…参加者の皆さん&読者様との絡みと合わせて、とても楽しみです!!

桂さん本当におめでとうッ(≧▽≦)vV
幕恋と小五郎さん、皆様との出会いに心から感謝です☆
一緒に楽しみましょう〜〜w

追伸:バナーは6・7・8月verな感じで増やしていこうと思います(*^o^*)

20110626015214gif
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -