桂祭り専用BBS
桂祭りに関するコト、提案、決意表明、雑談なんでもどうぞ♪
第一次作品〆切:6月25日
[新規トピック]


[12]お言葉に甘えて告知をば…
by ちえり
2011/06/20 18:57
7月1日より我が家でも隔月or毎月+突発でチャット開催したいと思っております!
茶室自体は常設公開中なので、うちのもご自由に使ってやってくださいね☆

「映画の日」みたいに毎月1日を茶室開催日にしようかな〜と思っております現在です(*´υ`)


[レス1件] [編集]


[9]夢絵
by 蘇芳
2011/06/20 10:48
以前呟いてましたが…

素敵な絵師さんも多数ご参加いただけるようなのでここでこんなの書いて欲しいなぁというリク的トピを立ててみました。

絵心ないけどこんなの書いてほしい〜というご希望
それ書いてみたい!という絵師さん

よかったらご参加下さい!

※注意
必ずしも書いて頂けるものではありませんよ〜。



[レス2件] [編集]


[2]茶室
by 蘇芳
2011/06/17 12:08
何人の方からか既にご提案いただいている茶室ですが是非開催したいと思います。

発起人宅で開催するのは何も問題ないですが、その他にも茶会を催す予定の方も多々いらっしゃると思いますので、ここに
「○月○日何時〜自宅で開催します!」
といった告知をしていただければと思います。

発起人宅でも日時が決定すれば告知しますねー♪

あと、この時期(例えば金曜の夜とか)なら行きやすいですとかの希望も書いていただけると開催者の方々の目安にもなるかと思います。



[レス2件] [編集]


[1]BBS設置しました。
by 蘇芳
2011/06/17 11:54
桂祭り専用BBSを設置してみました。

こんなことしてみませんか?という提案
こんなことします!、このテーマで提出予定です!という決表明
桂さんの萌えポイント
桂さんへの愛

なんでも結構です。

とりまとめだけの発起人ですがどうぞよろしくお願いします。




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -