不穏な空気
2012/03/22 07:54

LaLaの画バレをチラ見してきたんですが、なんだか穏やかじゃない展開に身震いしました。
携帯のちっちゃい画面から見たから、見間違えなんじゃないかと言い聞かせてますが…なんか最新号を見るのがちょっと怖いです。

さて、今日はこんな朝早くから何やってんだって話ですが…。
今日はお休みなんで、一日有意義に使おうと早起きしてチャキチャキ動いてます。
春物の洋服がほしいなー、とか。
新しい靴がほしいなー、あっ鞄も!
とかお金使うことばっか考えてます(;´д`)
早く帰ってこれたら、小説書きたいなー。
LaLa発売された後だといろんな意味で落ち込みそうだし…。
月末や月始めはバタバタしそうなんで、今のうちにやりたいことをしちゃいたい!
とは言っても一日なんかじゃとてもやりきれない(-_-;)
一番ほしいものは、やっぱり休みだなーと痛感した休日の朝でありました。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -