ビクビク
2012/03/19 22:20

小説が書き上がって、保存とか。
日記を書き終えて、保存とか。
保存ボタンにビクビクしてます。

たまにエラー画面になって、戻ると全部消えてるという恐怖ww

もう、あのショックといったら【さ行】押すつもりが電源ボタン連打で華麗に終了レベルです。
なんでなのかは分からないんですが、そんな気まぐれにビクビクするのも嫌なんで対処法を編み出しました。
文章作成は前サイトで完成させて、こっちにコピるという非常に要領の悪い作業です。

まぁあっちのサイトはしばらく誘導のためにトップだけ生かしておくつもりだったし。
わざわざ閉鎖もしなくてもいいや、って。
この日記も、保存!ってする前にちゃんとコピります(笑)
全部消えた時の脱力感って言ったらもう『人間に生まれてきてまじゴメンナサイ』状態です。
あー怖い、まじ怖い。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -