日常
2012/03/16 20:55

体調も良くなってきて、いつも通りの日常が戻ってきました。
暇かなーと思ったら、急に忙しくなったり。
やりたいことがいくつもあったり。
優先順位を決めてひとつずつやっていきたいです。

さてサイトがこっちに移転してから10日が経ちました。
移転したら力尽きてしまって…なかなか更新できなくて申し訳ありません(;´д`)
そんな状態なのに、もうカウンターが1000を回っていて!
これは早くどうにか更新しなくちゃ、と前サイトの書きかけを引っ張り出してきました。
零優←枢な小説なんて需要あるのかしら(-_-;)
でもネタが零優ってよりは、零優を一歩引いて見る枢、みたいな話になっちゃって。
他にもホストパロとか一緒に書いてるので、早急に(私の早急は当てにならないけど…)更新できるように頑張ります(*^▽^*)

てか、ナノの編集ページ、たまにエラーが出てビクビクしちゃいます。
原因は不明だけど。
小説書き上がって保存した時にエラーが出たら軽く死ねるレベルww




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -