寝たきり
2012/03/10 07:45

どうやらノロウィルスに感染したらしく、昨日から死んでます。
夜中に夜間救急で2本も点滴したのに、夕方にまた脱水で違う病院で3本目の点滴…。
まったく点滴三昧な1日でした。
そのおかげもあって、今朝はフラフラするけど体調良くなってきてます。

3本目の点滴をしてる時にね、すごい嬉しいメールが届きまして!
添付画像にキャーキャー言いたくなりつつも、病院だし声を出す気力がなくてニヤニヤするだけだったんですけど!
いや、まじあれはコピー本として売れるレベルだと思うんだよね。
いっそ、うちのコピー機でコピーするから売ったり配布してみたらどうだろうか!
とか熱弁してますが、お前も早く原稿やれってことですねww
元気になったらサイト移転も終わったし原稿頑張るんだ!
新しいジャンルにも手を出してみたいし…。
もちろん零優も引き続き書いていきたいなぁ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -